media

真赤な太陽

♪てんてんてれれん てんてんてれれん

カローラ2にのーってー かいものにでかけーたらー
ブレーキを踏むと 爆破する装置が 
仕掛けられてるのに気づいてー
そのまま どらいぶー♪

スタッフ加藤です。
今回のタイトルは特に意味はありません。
カローラ2も全然意味ないです。

先週の土曜は貴重なポケモンのイベントがありました。
それ以外の平日もだいたいポケモンGo三昧の加藤ですが。
上の画像はモンゴーイカですが。
件のポケモンの画像を貼ろうかとも考えたのですが、相手がニンテンドーとかナイアンティックなので怒られるとまずいと思い、まったく関係ない画像にしました。

加藤は仕事のある日はオレンジ色のカーゴパンツを履いてて、これが遠目に見ても目立つらしいです。
で、ある木曜の仕事終わり、当然のごとくポケ活してたところを同じ職場(みなとも→
https://minatomo.net/office/
)の女性、長屋さんに見つかってしまいました(名前出しは本人に了承を得ました)。
まぁ長屋さんにはすでに何度かポケ活中の姿を目撃されているのですが、昨日
「〇〇さん(加藤の下の名前)、ちゃんと横断歩道渡り切ってからポケモンしなさい」
って怒られました。
ごめんなさーい。
といった、お母さんと子供みたいなやり取りがありました。
ちなみに長屋さんは加藤より全然若い方です。
もちろん加藤は長屋さんが大好きです。
一応念のため書いておきますが、横断歩道のド真ん中でやってたわけではなくて、ちゃんと渡り切ったつもりだったのですが、渡り切り方が甘いとのことです。
ありがとうございます&以後気をつけます。
子供心を(悪い意味で)忘れない加藤です。

さて、7月になっちゃいました。
今年も半年終わったという言い方もできるわけですが。
ちょっと外を歩いただけで、口の周りが塩味になりますね。

そんな7月、カタマヒワークスに期待の新星が。
加藤をポケモンGoの世界に引きずり込んだ張本人、石橋さんです。

過去の記事、「【 スタッフルーム#1 】ポケモンGO」
https://katamahi.net/news/65c9bb32bfa28715c618ddd2
では「 Iさん」と紹介されていましたが、この度、就労移行支援の利用期間2年が満了。
今後は復職(前職の部長様からも「いつでも戻ってきて」と言われています)を目指しますが、諸般の事情により、一旦我々の仲間に。
いつまでになるかはわかりませんが、復職のその時まで一緒にお仕事&遊びをやってもらっちゃいます。
今後の記事の内容は、できるだけポケモンに偏らないように注意しますが、多少の暴走は多めにみて…いただけると…まぁ努力します。

あとはですねー。
ついこないだ、先日あげた記事の主、Kさん(「Kさん、待ってます。」)
https://katamahi.net/news/667134196dd9a903104258d8
が、カタマヒワークス公式インスタのポスト
https://www.instagram.com/reel/C8vjkjZP6YJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==
を見て、助言しにきてくれました。
ありがとうございます、8月にはカタマヒワークスに参入いただけるようで、引き続きお待ちしてまーす。

お待ちしてまーす。

お待ちしてまーす。