カタマヒでGo @栄
毎度どうも、スタッフ加藤です。
なんだかものすごい久しぶりな気がしますが。
いよいよお盆休みですが、皆様お出かけの予定などはお決まりでしょうか?
加藤はたぶんポケモン三昧の日々を送ることでしょう。
そんなわけで(?)、去る7/27(土)、加藤はスタッフ石橋さんと一緒に栄の街を歩き倒してきました。
ポケモン狩で。
その様子を動画にしました。
初のロケということでかなりグダグダな内容ですが、今後も動画はやっていきたいので(ポケモン以外も)、どうか長い目で見守ってやってください。
ご意見・ご感想等は加藤のXアカウント
https://x.com/ktmhw_kato
までお願いします。
それではどうぞご覧ください。
以上です。
栄の滞在時間は正味3時間強だったのですが、けっこう短く感じました。
まぁ、ぶっちゃけ遊んでたわけですからね。
あとは加藤は普段のポケモンGoはソロ活なので、やっぱしたまに人と一緒に遊ぶと楽しいです。
でも一人も楽しいですけどね。
それはさておき。
実はスタッフ石橋ですが、しれっとXでアカウントを開設しています。
https://x.com/ktmhw_1484
以後どうしても長文を書かなくてはいけない場合を除き、こちらのXでの発信をメインにしていく予定です。
よろしければフォローをお願いします。
いやしかしまだまだ暑いのが続きますので、皆様体調管理をしっかりしていきましょうね。
加藤は今週の土日も栄の街に出現することでしょう。
メインはポケモンですが、プライベートなので酒を飲みます。
脱水症状を起こさないよう気をつけます。
あ、次回は撮影で使ったカメラ「GoPro」のカタマヒ視点から見たレビューをやろうと考えてます。
それでは今回はここまで。
んじゃまたね。